NEWS

お知らせ、あります。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

平素よりご愛願賜り、厚く御礼申し上げます。

本日8月11日(水)、みかわやコトバコの外部関係者よりコロナウイルス陽性者が出た件についてご報告いたします。
感染されたのは先週末のイベントにおいて、8月8日(日)にお手伝いをしてくださった外部のスタッフさんです。

8月8日(日)以降に当店や、当店スタッフとの接触をされたお客様におかれましては、体調の変化にご注意いただき、発熱などの症状が出た場合は、速やかに医師の診断をお受けいただくか、保健所または帰国者・接触者相談センターなどにご相談くださいますようお願い申し上げます。
この度はご心配をおかけし、まことに申し訳ございません。上記を受けまして、店舗は明日8月12日より営業を中止し、消毒作業を実施させていただきます。

今後、みなさまの安全を最優先に、保健所の指導のもと、調査への協力および営業再開に向けて対応して参ります。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

また、8月8日(日)のイベント終了後、感染者と濃厚接触(※)した可能性がある内部スタッフ4名についても、保健所からの連絡があり次第、検査を受ける予定でございます。当該スタッフと当日以降に接触された方には、わかる範囲で個別にご連絡をさせていただきます。検査結果なども、個別あらためてお知らせさせていただきますのでご承知おきいただければ幸いです。
※濃厚接触者の定義は、マスクなし15分以上1m以内にいた人物を指します。

なお、8月8日(日)のイベントにいらっしゃったお客様に関しましては、濃厚接触と判別される方はおられませんでした。念のため、お知らせいたします。

【8/12(木)20:00追記】
濃厚接触の疑いがあるスタッフ4名につきまして、保健所のPCR検査を実施しました。結果が分かり次第、個別にご報告させていただきます。

【8/13(金)19:30追記】
上記の4名のスタッフにつきまして、全員の陰性が確認されました。たいへんご心配をおかけいたしました。お店の営業再開については今後協議の上、時期を決定して参ります。

以上、ご不明点などございましたら、以下のフォームよりお問合せください。

https://forms.gle/yBRpxqp6p89rcHaT9

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

みかわやコトバコ管理人
大端 将

月を選択